やはり、あの世に旅立たれましたか。
何とも言えない、一ファンとしてただただ残念としか言いようが有りません。
心相学的にみますと、
たかじんさんの心相数は、562で運気が❼になってました。
運気上昇の大飛躍点でお亡くなりになるのは やはり天寿を全うされたと思います。ご病気で亡くなられたのではなく寿命だったと心相学では解釈します、562の性格どうりの人生を生き抜き、納得された人生だったと思います。そして、運気上昇の大飛躍点で此の世の幕を降ろし、有る意味関西人、いや、たかじんさんを知っている人々の心に永久に遺る人物になられたと思います。
現実はお亡くなりになり悲しいですが、心に遺る偉業の人物として多分、
笑って語り継がれると思います。

大飛躍点はそういう解釈でも有ります
それと、命はやはり預かっているだけだと改めて思います。
自分を知って、性格どうりの生き方をする。そして、感謝です。
いつも自分は影響を受けた事ばかり考えますが、自分も誰かに影響を与えているのだと思うとー やはり、いい影響を与えないといけませんね。

挨拶をする。何かをして頂いたら忘れない内にお礼を言う。

形が無くて 特に目に見えないものには必ず心から感謝をする。
自分のした事は今すぐにでは無いかもしれませんが、

いずれかは返ってきます。だったらやりましょ いい影響を与えましょう。